「ホントの恋の見つけかた」シンレイが働くホテル

台湾ドラマロケ地
Exif_JPEG_PICTURE

バービー・スー、ショウ・ルオ主演「ホントの恋の見つけかた」
劇中で結構登場するシンレイが働くホテル。

 

ドラマを観ると洋風のホテルぽかったけど、実際には温泉旅館みたいでした。
テレビって見え方変わりますね。

廊下でのシーンも多数あって、こんな感じでした。
お庭も良く登場したかな。

 

この日来た時は宿泊してなかったけど見学しました。ロビーでちょっと休んだりできて、次回は宿泊したいなと。シンレイのようなホテルウーマンが働いてました。

 

住所:新北市北投區幽雅路18號
交通:MRT淡水線、新北投駅下車。
タクシー(5~6分くらい)又は新北投駅と北投駅からシャトルバスが出ています。
(私はタクシー乗っちゃいました)
露天風呂もあって温泉が楽しめそうなホテルです。北投は台北市内から30分くらいなので、行きやすい所かなと思います。せっかくならロケ地に泊まってみたいなー。
前回ドラマを観たのはだいぶ前で、一度しか観てないのでもう一度観てみようと思います。

 

「ホントの恋の見つけかた」はこちらから観れます!

コメント